イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
テスト終わったァァァァァァァァァァァァ
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
ついに解放されたァァァァァァァァァァァ
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
ふざけて 遊んで
れっつ発狂ゥ!!!!!
俺らの時代だァァァァァァァァ
。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!
英語崩壊ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!
せいぜい80点がいいとこだ
( `_ゝ´)フォォー ( `_ゝ´)フォォー
さすがノー勉教科だァァァァァァァ
(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑
それでも理科と数学に関しては
極端に楽勝だったァァァァァァ
ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!
v(´∀`*v)ピースv(´∀`*v)ピース
どっちも96点ぐらいは届いたァァァァァァァァァァァ
プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!
なんか今日荒れとる
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
もうやべぇわ
450越えなかったらラジオとPCの使用権
親に渡すとか言わなければよかった
wwwwwwwwwwwwwwww
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
越すかどうかとか全て国語にかかっとる
アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!
カナリアブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!
てかずっと自分でラジオ止めてたから
ごっつ久々のスクールオブロックやん
Ψ(`∀´)ΨケケケΨ(`∀´)Ψケケケ
Ψ(`∀´)ΨケケケΨ(`∀´)Ψケケケ
もう今日は深夜ラジオフィーバーさせよう
ってかもう嬉しさが止まらない
そうだよ!テスト終わったんだよ!
( ´,_ゝ`)プッ
( ´,_ゝ`)クックック・・・
( ´∀`)フハハハハ・・・
( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!
プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!
いくらでものんびりできる日々キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
もう最高('v^○)ρミ☆
この日のためにテストはあるんだと思う
マジ解放令( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それじゃあまた明日
v( ̄Д ̄)v イエイ