顔文字の真意 | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

 

 

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

 

 

 

 


テスト終わったァァァァァァァァァァァァ
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


ついに解放されたァァァァァァァァァァァ
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ふざけて 遊んで
れっつ発狂ゥ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


俺らの時代だァァァァァァァァ


。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語崩壊ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!

 

 

 

 


せいぜい80点がいいとこだ
( `_ゝ´)フォォー ( `_ゝ´)フォォー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがノー勉教科だァァァァァァァ

(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

 

 

 

 

 

 

 

 


それでも理科と数学に関しては
極端に楽勝だったァァァァァァ

 

ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!

 

 

v(´∀`*v)ピースv(´∀`*v)ピース

 

 

 

 

 

 

 

 


どっちも96点ぐらいは届いたァァァァァァァァァァァ


プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なんか今日荒れとる

 

 

 

((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もうやべぇわ

 

 

 

 

450越えなかったらラジオとPCの使用権
親に渡すとか言わなければよかった

wwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!


((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!


((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

越すかどうかとか全て国語にかかっとる

 

 

 アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!


 カナリアブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


てかずっと自分でラジオ止めてたから
ごっつ久々のスクールオブロックやん

 

 

 


Ψ(`∀´)ΨケケケΨ(`∀´)Ψケケケ
Ψ(`∀´)ΨケケケΨ(`∀´)Ψケケケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう今日は深夜ラジオフィーバーさせよう

 

 

 

 

 

 


ってかもう嬉しさが止まらない

 

 

 

 

そうだよ!テスト終わったんだよ!

 

 

 

 

 


( ´,_ゝ`)プッ

 

 


( ´,_ゝ`)クックック・・・

 

 

 

 

 

 


( ´∀`)フハハハハ・・・

 

 

 

 

 

 

(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

 

 

 

 

 

 

 


。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!

 

 

 

 

 

 


プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくらでものんびりできる日々キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

 

 

 

 

 

 


もう最高('v^○)ρミ☆

 

 

 

 


この日のためにテストはあるんだと思う
マジ解放令( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それじゃあまた明日

 

 

 

 

v( ̄Д ̄)v イエイ