いやまぁ学校であの子と話せればそれでいいんだけどね。 | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。






 やっべ忘れとった






心理テスト紹介





 







字が汚いのはペイントで2分で書いたから















一階5部屋の3階建ての小屋







空いてる部屋に住民をすませてください















<説明>




①「7」は自室



②「2」「6」「12」 は異性



③名前を入れるのは
芸能人でもクラスメイトでも可














俺の経験談から言って
クラスメイト並の仲にしたほうがいい








どう考えればいいかわからんくなった
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!














答えは明日以降!







考えてみてくれ(`・ω・´)



















・・・結果カラオケどうなったんだろう




俺行く気満々なんだけど
ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!















んじゃ