やっべ忘れとった
心理テスト紹介
字が汚いのはペイントで2分で書いたから
一階5部屋の3階建ての小屋
空いてる部屋に住民をすませてください
<説明>
①「7」は自室
②「2」「6」「12」 は異性
③名前を入れるのは
芸能人でもクラスメイトでも可
俺の経験談から言って
クラスメイト並の仲にしたほうがいい
どう考えればいいかわからんくなった
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
答えは明日以降!
考えてみてくれ(`・ω・´)
・・・結果カラオケどうなったんだろう
俺行く気満々なんだけど
ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!
んじゃ