旅立ちの朝に3時間も寝れなかったwww時間的にどーせ誰も読んでないんでてきとーに終わらしてもらいまーす鐘の広場も場所わかったし楽しむぜぇぇいヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!修学旅行ついに・・・スタートなう!あ、関係ないけどこの1週間ほぼコメ0だったよ(´・ω・)んじゃ