約束だよ 必ず いつの日かまた会おう | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

 

 


今日はよう晴れてんなぁw

 

 

 

 


え、なに運動会?

 

今日運動会なの?

 

 

 

 

 

 

 

 

女子のくせに意味のわからない
走力を所持しやがるあの妹が

 

 

 

 

大いに勝ち誇る日か

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

いこっかなぁ

 

 

 


どーしよっかな

 

 

 

 

 

 

 

 


11時からしゅーへーとカラオケいくし
その前におやつ買っときたいんで

 

 

 

 

 


・・・とかいう今日はやけに目が覚めてる現実

 

 

 



 

 

 



 

 

 

 

開始何時だろうか

 

 

 

 

 

ちょびっとだけ行って
アウェイ感味わってからにするか

 

 

 

 

 

 

 

 


いやしかしだかしかし原敬

 

 

 

 

 

 

自転車止める場所とか
もろもろわかんねぇww

 

((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


11時からまた5時間とかwww

 

 

 

普通に昼飯抜きwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アイシテラブル歌えるようにしとくかな

 

 

 

 

 

 

 

叫べ!
あいらーびゅー


分け合いたいんだ!
あいしてるっ


この気持ち!

 

 

 

 

 

 

 


この部分かわいすぎる(/∀\*)

 

 

 




 

 

 

 

 


総選挙まで残り4日

 

 

 

 

 

 


じゅりな目指せレナ抜き

 

 

 


今年はじゅりなが神7入り
ってのも(・∀・)イイネ!! 

 

 

 

 

 

 

 


んじゃ