今日はよう晴れてんなぁw
え、なに運動会?
今日運動会なの?
女子のくせに意味のわからない
走力を所持しやがるあの妹が
大いに勝ち誇る日か
いこっかなぁ
どーしよっかな
11時からしゅーへーとカラオケいくし
その前におやつ買っときたいんで
・・・とかいう今日はやけに目が覚めてる現実
開始何時だろうか
ちょびっとだけ行って
アウェイ感味わってからにするか
いやしかしだかしかし原敬
自転車止める場所とか
もろもろわかんねぇww
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
11時からまた5時間とかwww
普通に昼飯抜きwwww
アイシテラブル歌えるようにしとくかな
叫べ!
あいらーびゅー
分け合いたいんだ!
あいしてるっ
この気持ち!
この部分かわいすぎる(/∀\*)
総選挙まで残り4日
じゅりな目指せレナ抜き
今年はじゅりなが神7入り
ってのも(・∀・)イイネ!!
んじゃ