【前回のていせー】
今日から14日後じゃなくて
ちょうど13日後だ
だからいったしょ
朝5時6時とかは集中力クソなんだってw
=========
明日はくよーの運動会らしいですが
去年はどうしたんだっけな
妹の居るこーほくに行こうとしたけど
友達少なかったからはくよーに行って
で、結果周りの人間になじめず
きんいち家のブルーシートに
無断で座り
セコマで昼食として林檎にかぶりつき
それがちょっと話題になり
6年の頃の担任と会おうとしたが
なんか忙しそうだったんで断念し
特に周りの人間と遊ぶ約束も立てず
ぼっちで自転車こいだんだっけ
そうだったか・・・。
思い出さなくてよかったな。
ま、少なくとも明日行くつもりは
さらさらない俺ですが
今年がこーほく校舎に入る唯一のチャンスだろうな
今逃すとたぶん二度といかねぇし
祭ごとは大っきらいだし
そうだな・・・チャンスとして最後かもな
いやでも確かその日土曜日だよな?
あーさいですか
だいたい7時から13時にかけては
絶対に爆睡中なんだ(/∀\*)
残念だねぇ(´・ω・)
そいえば総選挙が
夜7時開始なことが判明
これは部活サボタージュに限るな
んじゃ