未開拓地領域 | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

 

 

 



【前回のていせー】


 

 

 

今日から14日後じゃなくて
ちょうど13日後だ

 

 

 

 

 

だからいったしょ

 

 

 

朝5時6時とかは集中力クソなんだってw

 

 

 

 

 

 

 


=========

 

 

 

 

 

 

明日はくよーの運動会らしいですが

 

 

 

 

 

去年はどうしたんだっけな

 

 

 












 

 

 


妹の居るこーほくに行こうとしたけど
友達少なかったからはくよーに行って

 

 

 

で、結果周りの人間になじめず

 

 


きんいち家のブルーシートに
無断で座り

 

 

 

セコマで昼食として林檎にかぶりつき
それがちょっと話題になり

 

 


6年の頃の担任と会おうとしたが
なんか忙しそうだったんで断念し

 

 

 

 

特に周りの人間と遊ぶ約束も立てず

 

 

 


ぼっちで自転車こいだんだっけ

 

 

 

 

 

 







 

 

 

 

そうだったか・・・。

 

 


思い出さなくてよかったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ま、少なくとも明日行くつもりは
さらさらない俺ですが

 

 

 

 


今年がこーほく校舎に入る唯一のチャンスだろうな

 

 

 

 

 


今逃すとたぶん二度といかねぇし
祭ごとは大っきらいだし

 

 

 

 

 

 

 

そうだな・・・チャンスとして最後かもな

 

 

 

 

 

 

 


いやでも確かその日土曜日だよな?

 

 

あーさいですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたい7時から13時にかけては
絶対に爆睡中なんだ(/∀\*)

 

 

 

 


残念だねぇ(´・ω・)

 

 

 

 

 





 

 




そいえば総選挙が
夜7時開始なことが判明















これは部活サボタージュに限るな







んじゃ