重い!
めっちゃくちゃPCが重い!
そしてスカイプがアウェイ!
なんか今日おかしいぞオイ!
=========
書くことがないくせに重い。
大変困る。
しゅーへーが宇宙兄弟
最新刊以外全部貸してくれたんで
現在Mステも無視し
読みふけってるわけですが・・・
え、なに来週セカオワ?
やべぇじゃん
もうそこまで成長したかよwww
最新シングル『眠り姫』だったか
スクールオブロックにより
急激に売れたセカオワ
まだまだ楽しみだぜぇい
えと、なんだっけ
宇宙兄弟だっけ
しゅーへーみたいに泣きかけたりはしなかったけど
相当面白いストーリーに感激
あれだね
鈍いんだろうねw
さて残るは15巻&16巻
感動させてもらいましょうか・・・。
今日のラジアンタイムなにしようか
集中力が一切働かないから
いっつもレポートやってんだけど
今日に限っては何もないしなぁ
勉強したって頭入んないしな
久々にのんびり4時間すごしてみるかwwww
あー今日のために
一週間頑張ったヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!
んじゃ