いやー帰りの会 最高だった
1時間目終わった後
教室出てった奴らを視界に入れながら
教室でたむろってた
少数男子たちは共感してくれるかなw
俺らが展開してた理論が
ちょっと正しかっただけで
勝利感に酔いしれ
調子乗ってる俺は
幼いんでしょうか(´・ω・)
==========
『ピグアイランド』スターティデュ
さすがの俺も庭に飽きはじめ
限りあるネット利用時間を
他の事に使おうかと思ってた矢先にね
とりまブルーベリーイベクエ
クリアしたら庭は捨てようかなw
ブルーベリーマフィン4個ぐらいつくんなきゃ
ピグライフが庭なら
アイランドは島か・・・
庭での工作システムうけが
よかったのか
っても基本はそんな変わんないんだなあれw
まぁほどほどに楽しんでやるかなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
【科学部についていいイメージ持ってない奴集合。君正解だから。】
部長(仮)とだけ名乗って
仕事は後輩の社長か
会長さんにやらせてるわけで
新1年生と一切交流ない現在
・部長らしい仕事はしない
・日ごろの活動も真面目にしない
・基本うるさい っていうね
どーしよーかな
ただでさえ悪い方向に向かってた去年
さらに速い速度で崩壊さしてる今年
これは[ PTR (ペットボトルロケット)]の
登場に任せてみるのも手だな
「おおーぉ」っていうの期待してる
ってことで野球&サッカー部のみなさん
中体連に向けて超頑張ってる中
ロケット飛ばしまーす(*^^)v
今回もおじゃましまーす(*^^)v
んじゃ