アイランドもライフもつながんねぇ。なにこれカスだろ。 | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

 

 


いやー帰りの会 最高だった

 

 

 

 

 

 


1時間目終わった後
教室出てった奴らを視界に入れながら

 

 


教室でたむろってた
少数男子たちは共感してくれるかなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


俺らが展開してた理論が
ちょっと正しかっただけで

 

 

 

 


勝利感に酔いしれ
調子乗ってる俺は

 


幼いんでしょうか(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

==========

 

 

 

 

 

 

 

 


『ピグアイランド』スターティデュ

 

 

 

 

 

さすがの俺も庭に飽きはじめ

 

限りあるネット利用時間を
他の事に使おうかと思ってた矢先にね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりまブルーベリーイベクエ
クリアしたら庭は捨てようかなw

 

 

 

 

 


ブルーベリーマフィン4個ぐらいつくんなきゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ピグライフが庭なら
アイランドは島か・・・

 

 

 

 

 

 

 

庭での工作システムうけが
よかったのか

 

 

 

 

っても基本はそんな変わんないんだなあれw

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まぁほどほどに楽しんでやるかなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 


【科学部についていいイメージ持ってない奴集合。君正解だから。】

 

 

 

 

 

部長(仮)とだけ名乗って

 

 

仕事は後輩の社長か
会長さんにやらせてるわけで

 

 

 

 

 

 

 

新1年生と一切交流ない現在

 

 

 

 

 

 

・部長らしい仕事はしない
・日ごろの活動も真面目にしない
・基本うるさい  っていうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


どーしよーかな

 

 

 

 

 


ただでさえ悪い方向に向かってた去年

 


さらに速い速度で崩壊さしてる今年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは[ PTR (ペットボトルロケット)]の
登場に任せてみるのも手だな

 

 

 

 

 

 


「おおーぉ」っていうの期待してる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ってことで野球&サッカー部のみなさん

 

 

 

 

 

 


中体連に向けて超頑張ってる中
ロケット飛ばしまーす(*^^)v

 

 

 

 

 


今回もおじゃましまーす(*^^)v

 

 

 

 

 

 


んじゃ