Re right ~再起動~ | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

 

 

TO 3代目クリフ

 


件名: 頼んだ

 

 

 

 

 


今日また更新( `・ω・´)ノヨロシク

 

 


厨二病抜けないんで
なんとかお願いしゃす。

 

 

 

 


↓↓↓

 

 

 


TO クリフ=BRS

 


件名:Re.頼んだ

 

 

 

 

 


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

 

 


ともちん推しもラジオヲタクも
厨二病と一緒に受け継いでいきまァす

 

 

 

 

 

盛者必衰

 

 

 


あんなに毎日更新して
そこそこ盛り上がってたやつも

 

 

昨日でバッドエンドか…。

 

 

 

 

 

哀れなものだ(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 


はい移転完了キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

 

 

まだプロフィールとか全然書いてないんだけど

 

 

まぁ読者はたぶん前と同じなんで
別に自己紹介とかいーかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっからも引き続き


嫌われ者の戯言に付き合ってくれい(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 











板野友美3rdソロシングル

「10年後の君へ」

 

 

 

 

 

☆入手☆

 

 

 

 

 

送料&手数料で800円とるとか

マジありえねぇわ

 

 

 

 

 

 


普通にヨドバシとかアマゾンとかで
買えばよかったんだけどね( ´Α`)

 

 

 

 

 

イベント参加件とか


北海道関係ねぇwww

 

 

 

 

 

 

 

ネットショッピング


幼い失敗であります(・ω・乙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一か月の総収入1000円な上に

 

お年玉も2万以下ってゆーのに…。

 

 

 

 

 

 

 

 

あーもったいねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちでの初ブログですた。

 

 


んじゃ