TO 3代目クリフ
件名: 頼んだ
今日また更新( `・ω・´)ノヨロシク
厨二病抜けないんで
なんとかお願いしゃす。
↓↓↓
TO クリフ=BRS
件名:Re.頼んだ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ともちん推しもラジオヲタクも
厨二病と一緒に受け継いでいきまァす
盛者必衰
あんなに毎日更新して
そこそこ盛り上がってたやつも
昨日でバッドエンドか…。
哀れなものだ(´・ω・)
はい移転完了キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
まだプロフィールとか全然書いてないんだけど
まぁ読者はたぶん前と同じなんで
別に自己紹介とかいーかな
こっからも引き続き
嫌われ者の戯言に付き合ってくれい(`・ω・´)
板野友美3rdソロシングル
「10年後の君へ」
☆入手☆
送料&手数料で800円とるとか
マジありえねぇわ
普通にヨドバシとかアマゾンとかで
買えばよかったんだけどね( ´Α`)
イベント参加件とか
北海道関係ねぇwww
ネットショッピング
幼い失敗であります(・ω・乙)
一か月の総収入1000円な上に
お年玉も2万以下ってゆーのに…。
あーもったいねぇ
こっちでの初ブログですた。
んじゃ