3/17 雑記 | click329の備忘録

click329の備忘録

日々の気になった事、サイクリングなどの記録です。

この日は東京で泊まりの仕事でした。

 

 

勝鬨橋です。

 

築地で宿泊だったので、ご飯を食べるところ探していた所、お店の名前がインパクトがあったのでこちらに入りました。

 

「ビーフカツ 肉垣」(お店の写真を撮り忘れました・・・)

 

牛刺し!!

 

 

とても美味しゅうございました。

 

で、メインは店員さんお勧めの牛ヒレカツ!!

 

ボリュームがあって柔らかくて最高に美味しかったです。

 

他にもハラミ牛カツや牛カツカレーなども有り、何を食べるか本当に悩みました・・・

 

家族で行っ手いろんな料理をシャアしたいです。

 

大阪にも出店しないかなぁ・・・(^0^;)