リック月命日 | クリック☆リックそれからおまめ

クリック☆リックそれからおまめ

2004年6月生まれキャバリアリックとのくらし
2018年7月リックがお空組になった後に迎えた2018年11月生まれのチワワまめぞう
そんな日々のあれやこれやを綴ります

もう1年が経ったことだし

そろそろ月命日ってブログに書くのやめようかなと思っていたのだけど

やっぱり11日って気になってしまううーん

 

パパがリックにって

わざわざおみやげ買ってきてくれたしね。

もし来月からブログに「月命日」って書かなくても

ママはリックのこと想ってるからね。

 

 

さて。今回の大きな大きな台風台風

関西は直撃をまぬがれられそうですが

台風の進路のお友達、気をつけてくださいねビックリマーク

 

ちなみに。

日頃の行いが悪いのか(苦笑)

明日の夜、グアムから帰国予定のあややん飛行機

無事に帰ってこれるのでしょうかねーねー