リック月命日 | クリック☆リックそれからおまめ

クリック☆リックそれからおまめ

2004年6月生まれキャバリアリックとのくらし
2018年7月リックがお空組になった後に迎えた2018年11月生まれのチワワまめぞう
そんな日々のあれやこれやを綴ります

突然、仕事中のパパから

「涙出そうやわ」の言葉とともにメールで送られてきたこの写真

大山に旅行に行ったときのもの

 

ママも涙が出そうやわ。。。汗

 

毎朝、リックにお水とオヤツをお供えしているのだけど

いまだにリックのオヤツをまめにおさがりしたことがないんだよね。

 

リックとママとでおソロだったお洋服。

リックが着ていた服は、お空へ旅立つときに持たせ、

ママの服は、

「ママが死んだら棺に入れてね」と家族に頼んでるのだけど(笑)

 

先日。

同じ生地のお洋服をまめサイズで見つけ、

一瞬、まめともおソロにできるなぁって思ったのだけど

イマイチふんぎりがつかず。

 

なんなんだろうなぁ。この気持ちは。

リックに申し訳ない感じがするんだろか。

自分でもよくわからず・・・うーんウーン