週末のこと① | クリック☆リックそれからおまめ

クリック☆リックそれからおまめ

2004年6月生まれキャバリアリックとのくらし
2018年7月リックがお空組になった後に迎えた2018年11月生まれのチワワまめぞう
そんな日々のあれやこれやを綴ります

27日(土)は

大雨の中、モカラテ家に遊びに来てもらいました♪

 

ってねーパパズが「遊ぼう」って言い出したのに

待ち合わせや場所etc.、ふたりではぜんぜん決められず

結局、今回も土壇場になってママズに丸投げ~キョロキョロ

 

モカラテ家に会うのはGW以来かな?

相変わらず最初はガルガルしてしまうおまめなので心配だったけど

こずさんのことは覚えてたのか

それともまめのツボにハマるのか(笑)

最初からぐりんぐりんとおなか出して甘えるわ

だっこをねだりにいくわだったけど

モカラテパパにはやっぱりビビるまめあせる

毎度のことながらごめんね、パパさんあせるあせるあせる

 

 

というわけで。

久しぶりだったし、

我が家のおこさまーずも不在だったので

あややんは夏休み先取りで沖縄旅行中←お盆休みのない職場だからね♪

たいちろさんは夜勤~

ゆーーーっくりお喋りを楽しんでしまいましたにやりラブラブ

 

 

まめは、時々モカラテちゃんにちょっかいを出しに行ってたけど

ちなみに↓は、ハウスから出てくるモっちゃんを待ち伏せ(笑)

基本、ひとりでしくおもちゃで遊んだり

疲れたらハウスでねんねしたり。

 

ふだんの生活では手のかからない子なんだけどねー

最初のガルガルさえなければねーねー

 

 

マテもひとりだったらだいぶできるようにはなってきたものの

誰かの横ではまったくじっとできずあせる

ラっちゃんとこの距離で短時間ならなんとか・・・ってところかなグラサン

 

この写真を撮った後、

さらにモっちゃん参加でもう少し近づいてってなると

黒子ママの登場となりますイヒぷっ

しかも。このヤル気のまったくない顔ときたらビックリマークお耳はどこいった(爆)

 

それでもオヤツには釘付け~~~(笑)

 

あーしかし

シニアのまったりさにはホント癒される照れ

モっちゃんがこのワタシの抱っこで寝てくれるなんて・・・ドキドキドキドキドキドキ

ずっしりとした重みラブラブシルキーな毛並みラブラブ可愛すぎる~ラブラブ

 

いやいや。おまめも可愛いけどね(笑)

 

モカラテちゃん、また遊んでね~音譜