一年。 | クリック☆リックそれからおまめ

クリック☆リックそれからおまめ

2004年6月生まれキャバリアリックとのくらし
2018年7月リックがお空組になった後に迎えた2018年11月生まれのチワワまめぞう
そんな日々のあれやこれやを綴ります

あの日からちょうど一年。

振り返ってみると

あっという間の一年だったように思います。

 

 

 

あの日

 

ありがとうありがとうママの子になってくれてありがとう

もう頑張らなくていいからね

 

何度撫で

何度抱きしめたことか

 

今日でお別れってわかったから

もうこれ以上頑張らせたくなかったから

 

だから

 

夜、みんなが帰宅するのを待っていたかのように

ぐるりとみんなを見渡して安心したかのように旅立ったリックの姿に

安堵した自分もいた

 

一年経った今でも思うけれど

甘えん坊のリックらしい旅立ちの瞬間でした

 

 

今日はリックの思い出に浸りっぱなしの一日です。

みなさんのやさしいお気持ちに心から感謝しています。

 

おぼえていてくれてありがとう

 

リックのおかげでできたご縁に心からありがとう

 

 

 

今朝のこと。

何気なく、昨夜から充電器に差しっぱなしだったスマホを手に取ると

 

 

スピチュアル的なことにはとんと疎いママだけど

今日はリックに導かれた気がしたよニコニコ