6月。 | クリック☆リックそれからおまめ

クリック☆リックそれからおまめ

2004年6月生まれキャバリアリックとのくらし
2018年7月リックがお空組になった後に迎えた2018年11月生まれのチワワまめぞう
そんな日々のあれやこれやを綴ります

今日から6月スタート音譜

 

今月の我が家のカレンダーは、リック&ママニコ

去年の6月に蜻蛉池公園でパパに撮ってもらった写真です。

 

イッキに腎不全が進行してしまう直前、

リックが突然ごはんを食べられなくなってしまう5日前の写真。

この日がリックとの最後のおでかけになってしまいました汗

まさかこの一週間後

覚悟をしないといけない状態になるなんて思ってもいなかった。

 

 

 

さて。超お久しぶりのブログになりましたあせる

相変わらずバタバタしているうえに

ママの体調不良が重なってしまい

お楽しみもキャンセルえーん

病院の予約日も来週に変更してもらいましたぼけー

最近体調がよかったから安心してたのに・・・残念汗

 

 

おまめはすくすく成長してます照れ

 

遊ぶの大好きドキドキ

ほんとおもちゃで遊ぶのが上手です。

(あんまりにも喜ぶからつい新しいおもちゃを買い与えてしまううーん

ひとり遊びも上手だし、ちわわんって遊ぶの好きなのねーって感じ(笑)

 

寝るのはヘソ天にやり

ふだんの警戒心はどこへ行ったー?グラサン

 

いたずらも大好き滝汗

リックには壊されなかった我が家だけど

ちわわんまめには壊されそうな気がしてきましたキョロキョロ

 

そうそう音譜

先週、ようやくお外でシーとウン◯ができましたビックリマーク

(まだ数回だけどね)

まだ1回だけだけど、昨日初めてみごとな足上げしっこ。

(サークル外に飛んでしまったかと焦ったアセアセ)

そして今朝。もうトイレは完璧だと思ってたまめに

2ヶ月半ぶりにされた粗相は

なんとなんと!ママ布団の上笑い泣き

 

ってかそろそろまめも思春期(笑)

おトイレ関係は気をつけないといけない時期なのかもねーねー

 

 

今年は暑くなるのがほんと早い。。。

最近のまめさんぽは、日が沈む時間帯になってます。

今のまめは1日1回お散歩に行けたら十分みたいなので

早朝散歩はしなくても大丈夫そうイヒ