夜はストーカー | クリック☆リックそれからおまめ

クリック☆リックそれからおまめ

2004年6月生まれキャバリアリックとのくらし
2018年7月リックがお空組になった後に迎えた2018年11月生まれのチワワまめぞう
そんな日々のあれやこれやを綴ります

ママやオネーチャンには

抱っこして~って甘えるけど

パパにはいかない。

 

夜、ママの腕枕で寝るのは大好きだけど

パパ布団の中には絶対に入らない。

 

そんなリックさんだけど

 

毎晩、夕食が終わってまったりタイムになると

パパのストーカーに変身!!

 

パパが和室に行けば和室に

リビングにいればリビングに

お風呂に入れば洗面所に覗きに行ったり

 

ちなみにパパがリビングで新聞を読み始めたら

いそいそとこのベッドに移動。

↑写真を見てわかるように

パパのストーカーはするもののパパに何かしてほしいわけではなく

ただそばにいたいって感じ?

 

爆睡しているように見えて、

パパが立ち上がったらすぐに後を追うリックさんなんだよー

 

パパと一緒のお布団では寝てあげないけど(笑)

パパが寝る用意をするまで、

ひたすらパパと行動を共にするリックさん。

 

パパが寝る準備をしたらようやくママ布団横のMYベッドに移動します。

 
そんなリックが可愛くてしかたがないパパなのであ~るおんぷピンク
 
 
 
カエルおまけカエル
 
時々かまってちゃん(笑)
 
 
今日はいつもにも増してよく寝るし
お散歩もトボトボ気味だったからちょっと心配だったけれど
パパが帰ってきたら元気げんき!!14
 
リックさん、すっかり夜型ワンコになっちゃってるなー苦笑