くりっくの通院2 | くりっくままのブログ

くりっくままのブログ

ミニチュアシュナウザーの親子 くりっく&ぴっちぃのお話
ママの子宮体がん闘病?記

ぴっちぃがお薬を食べちゃって、足りなくなったので

1日早く病院に行きました。

日曜日なのでパパも一緒です。


待合室で、隣に座った

会計待ちのワンちゃん2匹のママさんとお話しました。

1匹は15歳で、

7月に鼻血を出して、

炎症の値がなかなか下がらなかったそうです。


「一緒です、一緒です。ウチは4月でした


やっぱり、歯から来てるからと歯を抜き、

長屋獣医でMIRを撮って、

鼻のそばの骨が溶けていて・・・

と聞いたところで

くりっくの診察の番になってしまいました。


あ~、しょぼんもっと聞きたかったのに~



くりっくの状態は落ち着いているそうです。

心臓の音も問題なく、

「強いですね」って言われました。

この生命力の強さは、

今まで何度も感じてました。


診察室の前に張ってある

「食べてはいけないもの」を見ると

ほとんど、くりっくが食べたことがあるものです。

それで、14歳になるんだから

長生きしてるよね。