ご心配おかけして・・・ | くりっくままのブログ

くりっくままのブログ

ミニチュアシュナウザーの親子 くりっく&ぴっちぃのお話
ママの子宮体がん闘病?記

皆さんにご心配かけちゃってます。


無事、生還したということで、

誕生日も兼ねて

お姉さまたちに

御飯に連れて行ってもらいました。割り箸

H代ネエには

「元気すぎて可愛げがない」

といわれながら・・・べーっだ!


東区平田町の豆腐懐石の「くすむら」
くりっくままのブログ-くすむら

私たちのお年頃には

イソフラボンがありがたい


くりっくままのブログ


あたたかい出来立てのおぼろ豆腐は、

お醤油をかけるのがもったいないので、

そのままいただきました。


くりっくままのブログ

玉手箱がやってきました。

中身は


くりっくままのブログ


今日の御飯は鯛御飯でした。


くりっくままのブログ


デザートも優しい甘さ

くりっくままのブログ


帰りにはお豆腐惣菜のお弁当を買いました。


くりっくままのブログ