こんにちは

今日は比較的暖かいですね。
寒いのが苦手なので嬉しいです

いつも私のブログをお読みくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、

本当に
ありがとうございます


私は、30代前半から甲状腺機能低下症という病気と付き合っているので、毎日チラーヂンという薬を服用しています(去年入院した病気とは違います)。

明後日、年内最後の外来に行って追加の薬をもらってくる予定です。

きちんと治療していれば、不妊治療には影響のない病気なのですが、やっぱり妊娠率に影響しないのかなと気になります。



甲状腺機能低下症は、気温が低い冬場に悪化する場合があるので、定期的な通院と薬の量の調節は欠かせません。

今はコントロールできているので大丈夫ですが、
調子の悪い時は、基礎代謝の低下による低体温、極度の冷え、浮腫み、便秘などに悩まされます。


私は、もし赤ちゃんができたらとにかく健康で病気なく生まれてきて欲しいです

やっぱり持病があるのは辛いし、健康でないと何もできないので。


今は?多くを望みません。

ちょこっとおバカさんでも、運動オンチで鈍臭くても構いません笑。

とにかく
赤ちゃんきてくださーい!!

私はこれ以外持病を増やさないように頑張ります。
去年は病院漬けだったので笑。


今は、元気に不妊治療できることを感謝して過ごしたいと思います。

健康万歳。。