SNSで宇宙人からのメッセージ | Mickeyの別になんでもいいや

Mickeyの別になんでもいいや

何でもいいから適当に書く。
もう投げやりなんだからね╬

先日、別のSNSで女性らしき人達から個人メッセージが来る話しをしました📲

 

一応、全てブロックしたのですが

昨日から新たに女性❓を名乗った個人メッセージが沢山🤔

 

全てのメッセージの日本語が微妙に可笑しい💦

もしかして宇宙人かもしれない👽

 

日本人ではないのは間違いないかと👻

 

異様に執拗い😮‍💨

 

この執拗さと内容からして

宇宙人がモテないおっさんを

利用しようと企んでるに違いないꉂ🤣𐤔

 

恐らくUFOはSNSに潜んでいる🛸

 

そして目的は地球🌍で日本国籍を取りたい🇯🇵

じゃないのかな😱

 

どうせ行くなら若いイケメンを狙ってくれって話しです┏〇゛

 

 

 

宇宙人はいると思う

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう