女性が告白して成功する確率 | Mickeyの別になんでもいいや

Mickeyの別になんでもいいや

何でもいいから適当に書く。
もう投げやりなんだからね╬

女性から男性へ愛の告白をして成功する確率は

なんと40%~70%

と言われております恋の矢

 

 

因みに男性から女性へ愛の告白をして成功する確率は

10%

と言われおります泣

ビックリマーク

 

女性有利ですねぇラブラブ

 

因みに僕からの告白の成功率

0%ですあせる

 

それはですね!!

一回も告白した事ないんですよ汗

 

告白しようと思った事が一度もないという

変わり者なんです爆弾

 

 

今まで成り行きで多分付き合ってるはてなマーク

みたいなパターンしかないひらめき電球

 

正直、彼氏彼女という枠に収まるのが苦手ハートブレイク

相手の自由を尊重しちゃいますサングラス

 

 

 

話は変わりますが

夜のお仕事をしてる頃乙女のトキメキふんわり風船星

この歌を店の女の子達に歌わされておりましたカラオケ

なんで歌ってくれっていつも言われてたのか

今でも意味不明オーナメント