AIに恋愛小説を書かせてみた! | Mickeyの別になんでもいいや

Mickeyの別になんでもいいや

何でもいいから適当に書く。
もう投げやりなんだからね╬

まずはAIに

「はらはらする恋愛小説❤を書いてください。」

とお題を課した小説がコレ↓

 

止まらない鼓動

第一章:運命の出会い

東京の喧騒の中で、ひょんなことから出会った二人は、瞬く間に惹かれ合っていく。

主人公の明菜は、田舎から上京したばかりの大学生。都会の華やかさに目移りしながらも、どこか落ち着かない日々を送っていた。そんな中、ある雨の日、明菜は路地裏で傘を壊してしまう。困り果てている明菜に、一人の青年が傘を差し出してくれた。

その青年こそが、裕也だった。裕也は、明菜と同じ大学に通う、クールな印象の青年だった。明菜は、裕也の優しさに心惹かれ、二人はすぐに意気投合する。

 

第二章:芽生える恋

明菜と裕也は、大学やバイト先などで頻繁に顔を合わせるようになり、距離を縮めていく。明菜は、裕也の優しさやユーモアに惹かれ、いつしか恋心を抱くようになっていた。

ある日、裕也は明菜をデートに誘う。二人は、遊園地や美術館などを巡り、楽しい時間を過ごす。明菜は、裕也の優しさや思いやりに、さらに心を奪われていく。

 

第三章:試練

しかし、二人の関係は順風満帆とはいかない。明菜には、裕也の過去に関する秘密があった。裕也は、過去に大きなトラウマを抱えており、それを誰にも打ち明けることができなかった。

明菜は、裕也の秘密を知り、戸惑いを感じながらも、彼を支えようと決意する。しかし、裕也は自分の弱さを明菜に見せたくないという気持ちから、明菜を遠ざけてしまう。

 

第四章:真実の告白

明菜は、裕也の態度に傷つきながらも、彼を諦めようとはしなかった。そしてある日、明菜は裕也に、自分の気持ちを正直に伝える。

明菜の言葉に、裕也は心を動かされる。そして、ようやく過去の秘密を打ち明ける決意をする。明菜は、裕也の過去を受け止め、彼を支えると約束する。

 

第五章:幸せな未来

裕也の秘密を乗り越えた二人は、さらに強い絆で結ばれる。そして、大学卒業後には結婚し、幸せな家庭を築くことになる。

明菜と裕也の恋愛は、波乱万丈ながらも、真実の愛で結ばれた美しい物語であった。

 

今のAIで小説を書くにはまだまだ能力が足りないですね💦

 

でもまぁ始まりが僕のリアルなら

こんな感じになって

「ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァお巡りさ~ん❗」

となって即終了です😱😭