イザ本土へ | Mickeyの別になんでもいいや

Mickeyの別になんでもいいや

何でもいいから適当に書く。
もう投げやりなんだからね╬

やっと本土へ帰れる💦

 

今回は本家の長男として

家の用事をする為に島へ来てました🏝

 

でも生まれは東京なんで

爺婆が存命してた時に数年置きに行く程度であまり知らない土地でも有ります❓(*^^*)

 

親が高齢の為

出番が回って来た感じでしょうか💦

 

腰椎椎間板ヘルニアで左足が

痛くてたまらないけど

やるしか無く泣く泣く😭😭

↑シャレ❓❓

 

今回は従兄弟が

手伝いに海を渡って来てくれたので

助かったのが救いかなぁ👍🏻

 

フェリーに車を乗せるまで

時間が少しあったので

島民にもあまり知られていない

秘密の港へ㊙️

 

水深6m位い有るのに海底が

見える透明度🌊

 

海の中は森🌳みたいに海藻が

生い茂ってるんだなぁと🤔

 

本土へ渡ったら渡ったで

親戚の家に寄って用事を

済ませてから帰路へ😰