杖 | Mickeyの別になんでもいいや

Mickeyの別になんでもいいや

何でもいいから適当に書く。
もう投げやりなんだからね╬

腰椎椎間板ヘルニアになり歩くのが大変💦

 

今は労災で休職中なのですが

お世話になった方が転勤になるという事になり

送別会に這ってでも参加せねばと言う事で

杖を買いました😰

 

まさかこの歳で杖をつくとは😭

 

 

杖をついて歩くのは初めての経験🚶‍♀️

すれ違う人々の視線が気になりました(笑)

 

調子の良い日は痛みも無く

普通には無理ですが何とか歩ける感じなんですが、調子の悪い日は激痛で夜も寝れないんですよね〜💦

 

薬💊が若干効いて来てる感じが有るのが救いでしょうか❓

 

2、3日に1回杖とデート♥️

早く別れたいです爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)