黒い⚫ | Mickeyの別になんでもいいや

Mickeyの別になんでもいいや

何でもいいから適当に書く。
もう投げやりなんだからね╬

今日は箱根へ

 

元々は父親に頼まれて

神奈川の西平畑公園に河津桜を見に連れて行ったのだが駐車場が離れた臨時駐車場しか解放されてなく、距離がある為老いた両親に歩いて行けないと判断して急遽、目的地を箱根に変更♨️

 

前日の雪で中々の綺麗な風景

まさに雪の桜🌸

そして大涌谷へ

火山ガスが雲のように

ロープウェイ🚠が故障してしまった様でバス🚌待ちの人が沢山🚡

自分達はマイカーなので楽ちんꉂꉂ😁

そして名物

黒い卵🥚

4個入りデ500円

 

最近忙しくて、何処かへ連れて行ってあげられなかったので、久しぶりの親孝行になってると良いなぁ💦

 

とは言っても毎日仕事帰りに実家へ寄って

買い物をして来たり通院に連れて行ったりはしてますけどね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

今週末の過ごし方教えて

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する