#理想の間取りは | Mickeyの別になんでもいいや

Mickeyの別になんでもいいや

何でもいいから適当に書く。
もう投げやりなんだからね╬

間取りって文書で説明するの難しいなぁあせる

 

物心ついた時から長野県が大好きで前々から軽井沢周辺に永住したいと思い色々と構想をしていました。

両親は高齢で体が不自由になって来た為に数年前から長野へ引っ越して同居しようと話していますが、「寒くていやだ」と言われて断られ続けていますあせる

 

断られ続けて仕方なく首都圏に有る実家の近くへ一昨年越して来た訳ですが、両親が亡くなるまでは実現できない為どうしようもないのが現実です。

 

 

こんなんとか

 

こんな感じで色々考えているんですがビックリマーク

中々ねダウン

後何年かは無理だなぁ!?

爺様になったら構想を実行に移して仙人になりますビックリマーク

 

理想の間取りは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する