#周りに全く共感してもらえないこと | Mickeyの別になんでもいいや

Mickeyの別になんでもいいや

何でもいいから適当に書く。
もう投げやりなんだからね╬

100%共感されないものが一つだけあるビックリマーク

それは僕がロマンチストという言葉を使う事あせる

 

 

結構よく色々な人に聞かれる事なんですが

「Mickeyさんは彼女いないんですか」

「なんで彼女作らないんですか」

「本当は女沢山いて遊んでるんでしょ」

 

で僕の返事は一択なんですビックリマーク

 

「ロマンチストなんで運命の人と出会う為に一人でいます」

って言うと全ての方の反応が

「ロマンチストってはてなマーク

「運命の人沢山いるでしょwなのにロマンチストはてなマーク

「ロマンチストに失礼だと思いませんかはてなマーク

もぅボロ糞に否定されます汗

 

何故共感されないのか不思議でしょうがない!?

そもそも誰も誘ってないし誰とも付き合ってる訳でもなく

ただただ一人が好きなだけビックリマーク

そもそも気が無い人に愛情を表現する言葉やロマンチックなシチュエーションを演出する事が無いと思いますけどねぇ!!

 

 

ただお付き合いした人全てに共通して言われたことが一つある

「誰にでも優しいのが嫌だ」とあせる

 

優しくしてるつもりは無いんですがどうも理解されない!!

周りに全く共感してもらえないこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する