今週末 | Mickeyの別になんでもいいや

Mickeyの別になんでもいいや

何でもいいから適当に書く。
もう投げやりなんだからね╬

ブログネタ

今週末の予定は某イベントに行ってきます車

 

イベント帰りに会場から近い場所に有る昔通っていた峠へ

某漫画やアニメの聖地で知られている峠富士山

 

〇十年前免許取って直ぐに雨の日も雪の日も走りに行っていた峠

長い年月も過ぎ景色や道も変わってるだろうなぁと思いを巡らせてアップ

 

 

中年暴走族にはならないけど大人になった目線で昔の自分とどう対峙するかはてなマーク

 

 

 

 

今週末の過ごし方教えて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する