image

image





















image

久々に#ダイヤモンド💎 のご紹介です☆

最近やっと自分の立ち位置を「宝飾仲卸」と思えて来ました。Instagramの#プロフィール にも記載してます。

「宝石仲卸」とは、シンプルに買い付けと小売なのですが大切なのは、#目利き であることです。私の場合、鑑定士などの資格者ではありません。

その代わり私の取引先である大卸の方々は、卸歴30年以上の目利き中の目利きを味方にし信用を築いて来ています。

大卸のオーナーの方々は、日本が1番豊かだった時代も知る。本当の意味で目の肥えた方々です。その大卸オーナーに「この子は、スゴイよ。」「この子にしときな!」と言って貰える子たちを厳選してご紹介しています🫶

私の提供するダイヤモンド&#真珠 は、どのような場に出ても誇れるハイスペックな商品です。

時には、ハイジュエリーの店舗ですら置いていないようなレベルの商品もご案内しております。

私より若い方だと見る#機会チャンス も無いような良い#ジュエリー を私の顧客さまにはご案内したいと願っております。

ご覧になってご購入になりたい方は、ご連絡ください。

また詳しく知りたい方もメッセージください。ただ貴重品を扱う上でのマナーとして自己紹介はしてくださいね。

今回は、Liveと投稿のセットでInstagramアップします。

@cleyera33

#harrywinston #tiffany
#graff #diamond
#イエローダイヤモンド