メールクレイラ橘寧乃のニコニコ開運星読みメルマガの購読申し込みはこちら流れ星

 

本業リモート占いカウンセラー星
副業はジュエリー小売ダイヤモンド


それが


副業が成功してしまい…
本業がダイヤジュエリー販売ダイヤモンド
副業が占いカウンセラー星


個人事業主歴16年筋肉
&
マイクロ法人


開運ホロスコープ☆カウンセリングの 

クレイラ橘寧乃です。




友だち追加



喉元すぎれば熱さ忘れる



アタクシの事でございます



でも折角、悩んでいたアトピーが

脱ステロイド出来て

治癒してしまい。



いまは、ツルペカで何の症状も

無くなったので。



現在お悩みの方への励みになればと

思いblogにしてみます。




橘は40代を過ぎた頃から急に

お顔と首から胸元に

アトピー性皮膚炎が発症したのです。



元々強度のアレルギー体質でしたので

お肌も弱かったのですが。



大人アトピーと診断された時は、

大ショックでした。



なんとかステロイドを使わないでも

治らないか?



そう思い



アチコチの病院に行き指導を

受けたのですが。

代用薬では効かず。



我慢も出来ず、お顔やら首やら痒くて

明け方にかいてしまうえーん



もうお先真っ暗な気分で毎日

鬱々しておりました。



結果



飲み薬とステロイドの

プロアクティブ療法をする事で

コントロール可能になり。

(プロトピック軟膏も併用でね)



自称ステロイドの魔術師と

宣うほど

常に寛解状態を維持することが

出来てたんですよ〜キラキラ



そして10年くらいアトピーのまんま

コントロールし寛解風に

過ごしたのです。



なので

その10年間!周りから

「お肌キレイね〜ピカピカよね〜キラキラ

色白いね〜キラキラ」と

言って頂けていたのです。



もちろん敏感肌でも出来る美肌治療も

併用しつつです。



お陰でバッチリ

世間の目を誤魔化しまくりチョキ



橘センセは美肌キラキラと言われて

おりました。




んが雷しかし雷



去年から

急に

ステロイドもプロトピックも効かなく

なり。



頬が真っ赤っかになる

酒さ用皮膚炎に成り変わってしまった

のでしたアセアセガーンえーん



美肌ってね



1番の開運なのですよ。



それが皮膚炎だなんてえーん

開運占い師として存在意義に関わる

大問題!!



しかも真っ赤なお顔は、トラブルの

予兆を現すとされています。



んが



現代の皮膚炎でお悩みの皆さまから

すると。

皮膚炎そのものがメンタルにも

サイアクですし。

大トラブルですよもやもや



お肌に悩まれてる方の気持ち

お察しします!!



長くなったのでシリーズ化して

続きを書きますね。



まず結論



いまは何の薬も必要ないほど

アトピーも

酒さ皮膚炎も

完治したのですよチョキ



幸せ〜飛び出すハート



同じ悩みで苦しんでいる方に

良い情報として

シェア出来たらと思います。




続く




クレイラ橘寧乃チワワ黒





すっぴんの

美肌治療後のお肌















ジュエリーサイト