メールクレイラ橘寧乃のニコニコ開運星読みメルマガの購読申し込みはこちら流れ星

 

本業リモート占いカウンセラー星
副業はジュエリー小売ダイヤモンド


それが


副業が成功してしまい…
本業がダイヤジュエリー販売ダイヤモンド
副業が占いカウンセラー星


個人事業主歴16年筋肉
&
マイクロ法人


開運ホロスコープ☆カウンセリングの 

クレイラ橘寧乃です。




上差し

8月の鑑定は

お盆休みなくOpen

しております飛び出すハート


友だち追加


LINEからも予約受付ておりますほっこり



毎月の数秘術バイオリズムキラキラ



2024年8月

今月の数秘術

バイオリズム


2024年8月


2+0+2+4+8=16



「16」の7はタロットカードの

「タワー」



破壊、天罰、雷、倒産

などの

ヤバい意味のあるタロット数秘。



でも



変化を起こし目覚める為と

言う意味もあります。



そして破壊せねば、再生ならずな

局面であることも現します。



数秘術で「7」は、休息の意味です。



数秘「7」の社会全体は混乱の兆し。

社会全体が不安になりやすい。



平常心だいぢ‼︎



天体も逆行惑星が4つもあるし。

ビジネスプラネットの水星や土星、

金融の冥王星も逆行ですね。

犯罪やテロの海王星も逆行ね。



倒産、戦争、市場の混乱、

天災は、想定内。



でも数秘「7」は、メンタルへの

影響度が最も高いのです。



つまり皆さまは、ニュース等で

影響受け不安感で

狼狽しやすいので。



パニクらないように心の

平和を守りましょう。



ではキラキラ数秘の出し方です。

 自分の生年月日を、

西暦で一ケタづつ足して下さい

 

 

1985年11月31日生まれの

方の場合。

 

 

1+9+8+5+1+1+3+1=

29 

となり。

 

 

更に一ケタにします。

 

 

2+9=11右矢印1+1=2  



この方の数秘は「2」です。

 

 


 数秘「1」 

実りの収穫♡

アナタのカリスマパワーが

炸裂します。向かう所敵なし♪


 

数秘「2」 

知性と判断力が求められます

優秀なアドバイザーになりませう。

不安感が強くなりますが平常心を!

 

 

数秘「3」 

新規スタートのタイミング。

自分の本質を活かし物事を初めて♡

アナタは幸運なのです。


 

数秘「4」 

自分の器を広げる時です。

ガンコにならずに人との調和を

しながら、人間性を成長させましょう。

 

 

数秘「5」 

これまでの事が、

全て必要だったと悟りを開く時。

その上でリアルな一歩を

踏み出すでしょう。

 

 

数秘「6」 

波乱?混乱?起死回生!

信じられない事ばかり起きそう。

楽しむ気持ちを優先に♡

 

 

数秘「7」 

環境・状況が変わります。

スピード感もあり、アナタも

パワフルに魅力を発揮出来るでしょう。

 

 

数秘「8」 

愛情や人間関係がクローズアップ。

いつもは、感じない

ジェラシーなどに悩むかもよ。

支配より分かち合い♡


 

数秘「9」 

セルフコントロールを試されます

八方美人が仇にならないやうに(汗)

慢心が敵です。





クレイラ橘寧乃ダイヤモンド





大雪山の雪溶け水タラー







ジュエリーサイト