メールクレイラ橘寧乃のニコニコ開運星読みメルマガの購読申し込みはこちら流れ星

 

本業リモート占いカウンセラー星
副業はジュエリー小売ダイヤモンド


それが


副業が成功してしまい…
本業がダイヤジュエリー販売ダイヤモンド
副業が占いカウンセラー星


個人事業主歴16年筋肉
&
マイクロ法人


開運ホロスコープ☆カウンセリングの 

クレイラ橘寧乃です。




友だち追加



上差し

久々に予約枠Openしております乙女のトキメキ





もう2024年も半分経過びっくり



木星も双子座へ移動したし☆

冥王星も水瓶座に

風の時代は、時間が風のように

過ぎますね。



先日、久々にメルマガを出し

ましたら。



相変わらず開封率80%超えでメール

占い鑑定予約もたくさん頂きましたキラキラ



ありがたいです飛び出すハート



もっと風の時代に合わせて小まめに

発信したいと思ってますキラキラ



さぁ



今月の世の中


今月の世の数秘
「5」です。

変化・変動・情報錯綜・進歩・
行動・移動・冒険・改革を表す

「好奇心」と「行動」を
合わせもっています。



今月は、政治改革や海外との
交易や交流や協定などが目立つ
ひと月。


今月は「14」の「5」
タロットカードの「節制」
異なるモノを調和させる意味があり。


安心と安定のために、すべき
行動を示しています。


ではキラキラ
個人数秘の出し方デス乙女のトキメキ


1990年11月28日生まれの場合
1+9+9+0+1+1+2+8=31
更に一桁に足します。
3+1=4


この方の数秘はです。


ではキラキラ


数秘「1」の方
人間関係・パートナーとのあり方を
見つめる時です。自己主張ばかりを
せず相手とのバランスを取りましょう。


数秘「2」の方
休息が必要です。背伸びをし過ぎず
自分の器を知る時です。
セルフコントロールを
学びましょう。


数秘「3」の方
楽しみと希望のある、
実り多いひと月。
あなたが全ての手綱を握っています。
良い結果が現れやすいので
お楽しみに♪


数秘「4」の方
片付けごと、
頼まれごとの多いひと月。
メンタル崩壊しやすいので休息を♡
マインドフルネスを始めましょう。


数秘「5」の方
本格的始動!の躍動感です♪♪
目標を今月中に決めて動き始めて下さい!
運命が勢いよく前に進みます。


数秘「6」の方
自分の内側で2極化が強くなる時。
好きorキライとか・・・

器を広げて多くを受け入れましょう。
人も自分も裁かない♡


数秘「7」
何事も通過儀礼
分かっていても辛い経験をすると
傷つくものです。
苦しくても前に進めています。


数秘「8」の方
今の自分に、どうしようもない
苛立ちを覚えるかもしれません。
変化し仕切り直す
タイミングだからです。


数秘「9」の方
自分は独りじゃないキラキラ
これまでの苦労や停滞がウソの
ようにスムーズに動き始める
でしょう。







クレイラ橘寧乃チワワ黒














ジュエリーサイト