メールクレイラ橘寧乃のニコニコ開運星読みメルマガの購読申し込みはこちら流れ星

 

本業リモート占いカウンセラー星
副業はジュエリー小売ダイヤモンド


それが


副業が成功してしまい…
本業がダイヤジュエリー販売ダイヤモンド
副業が占いカウンセラー星


個人事業主歴16年筋肉
&
マイクロ法人


元シングルマザーから笑
今は、ばあばハイハイ


地方都市広島から東京移住し、
はや6年経過飛び出すハート


現在53歳で既にシニア感が
ぬぐえないキラキラ


開運ホロスコープ☆カウンセリングの 

クレイラ橘寧乃です。





年始に



春分ホロスコープ読みお茶会

します!!



と言っておりました橘滝汗



有言不実行となりましたお願い



そんな反省から毎日blogを復帰

しようかと思ってマス。

(また途切れたら声かけてね爆笑)



そしてね



春分ホロスコープ読みは、

星読みする者としてスルーは

出来ないので。



blogで書こうと思います。




3月20日12:08

春分になります。


ホロスコープで、トランジットする太陽が

牡羊座に入るタイミングが

春分になります。



何かね



スピリチュアル界隈だと今年の春分は、

エライこと願いが叶う日

らしいですよ。



12:06だそうです。



願って叶えてくださいね飛び出すハート



さて春分ホロスコープを観ると☆



☆暖かく晴れの日が多い一年



☆繰り返される地震の卦

(地割れと波アリ)



☆リーダーの財政が大滑り

(まぢ心配事)



☆国民ファーストな風潮はアリ



☆大手企業の破綻のニュース



☆詐欺事件のレベルが高いので

資産管理気をつけてね。

投資は

堅実なモノにしておきましょう。



☆生涯未婚率の増加

(子供も減る)



☆社会全体の賃上げはありです。



☆就職率は、希望がたくさん



☆熟年結婚も増えそう

(子供は増えないけど)



☆福祉関連の

法改定は吉で出てます。



もし



書けたら春分12星座占いを

メルマガで書きます飛び出すハート





クレイラ橘寧乃チワワ黒




春分には

ダイヤを身につけようダイヤモンド