メールクレイラ橘寧乃のニコニコ開運星読みメルマガの購読申し込みはこちら流れ星

 

本業リモート占いカウンセラー星
副業はジュエリー小売ダイヤモンド


それが


副業が成功してしまい…
本業がダイヤジュエリー販売ダイヤモンド
副業が占いカウンセラー星


個人事業主歴16年筋肉
&
マイクロ法人


元シングルマザーから笑
今は、ばあばハイハイ


地方都市広島から東京移住し、
はや6年経過飛び出すハート


現在53歳で既にシニア感が
ぬぐえないキラキラ


開運ホロスコープ☆カウンセリングの 

クレイラ橘寧乃です。





昨日のblogの続き



橘のホロスコープ鑑定でも

答えを精密に出す為。

ファミリーのホロスコープを

読みます。



そうすると



本人が、思っているより楽ちんに

困難を乗り越えられたり。

逆に大波乱の時もあり。



やはりファミリーとの運命は、

分かち合いなのですよキラキラ



ホロスコープを読める読者さまは、

家族のホロスコープで

自分の立ち位置から運命読むと良い

ですよ〜キラキラ




今日はウィリアム王子の妻は!?



大丈夫かを観てみます。



キャサリン妃の体調


上差しコチラのblogにも

書きましたが。



お2人は、同級生



共に挫折運の時ネガティブ



さらに蝕から悪影響も受けやすく。



山羊座と蟹座は王室の星座ですし。



お2人ともに王室代表だもんね。



さてウィリアム王子の妻の運命は?

観ると

基本の妻の運勢は、良いのです。



でもASC射手座の王子まじかるクラウン

パートナーのハウスが双子座ですふたご座



その双子座のメインプラネットが

双子座水星☆



それがトランジットする魚座土星で

痛んでます。



なので治療が必要な病気をするで

あろう事が現れます。



ただ



もうじきに双子座に木星が入るので

(5/26〜双子座木星)

今の悪運は、相殺されて来る事でしょう。



ウィリアム王子は、蟹座新月生まれ。



生粋のマザコンですかに座



妻が居ないとムリな方…、

今回のキャサリン妃の体調不良は

自分以上に辛く捉えてそうですえーん



キャサリン妃が早く快癒されます

ようにキラキラお願いキラキラ




クレイラ橘寧乃チワワ黒











ジュエリーサイト