メールクレイラ橘寧乃のニコニコ開運星読みメルマガの購読申し込みはこちら流れ星

 
アラフィフのセミリタイアを
叶える♡

開運ホロスコープ☆カウンセリングの 

クレイラ橘寧乃です。



今朝1:10運行する惑星・月が

蟹座へイングレスしました。

 

 

日々、

惑星たちは動いています。

中でも月は、

地球に1番近い惑星で

 私たちに、大きな引力を与えています。



18日は蟹座満月かに座



蟹座の身体部位は胃袋よ



満月に向かってお腹いっぱい



橘は反省



きっと血液検査で怒られる魂が抜ける



今日から18日満月まで、胃腸に

優しい食事をしよう!



あと、

メンタル豆腐星座な蟹座

なので☆



ムダに感覚的になって、傷つかない

ようにしようねぇ。



18日まで影響あるホロスコープ☆



おーNO不安



逆行する、

山羊座金星も水瓶座水星も

交通機関の3ハウスじゃん



皆さん引きこもってて正確よ!



ツラいのが逆行する水瓶座水星を

山羊座冥王星と水瓶座土星が

サンドしていること(汗)



水星逆行のネガティブな働きが

強いことを

指し示しますね☆



今日から公共機関使わず

歩くぞ!



幸運と癒しの惑星☆魚座木星が

4ハウスで蟹座月と

幸運のトラインです♡



家に籠って深寝しよう♪

それが開運ポイントですキラキラ




クレイラ橘寧乃パンダ





美しい目がハート





ダイヤモンドは人工でなく

天然を持とうね〜ゆめみる宝石