メールクレイラ橘寧乃のニコニコ開運星読みメルマガの購読申し込みはこちら流れ星

 
アラフィフのセミリタイアを
叶える♡

開運ホロスコープ☆カウンセリングの 

クレイラ橘寧乃です。




昨日のblogでメルマガ登録者さまに

募集しました。

「冬至からの開運セミナー」が

お陰さまで満員となりました。



ほぼ思いつきで募集



メルマガ1年放置



それでも参加して下さった

皆さま♡笑い泣き

ありがとうございます!

キャンセル待ちまでいらしてて乙女のトキメキ

励みになります笑い泣き



今後は、マヂメにメルマガ書きます!



こんなAI時代、風の時代の圏外でも

楽しく働き、活きております。



これを機に、来年からは細々とでも

セミナー開催試みます。




ここからblog




明日、今年最後の新月です。

プラス日蝕



明日は、

新月から半年後のアナタへ

12星座占いします。



本日は

射手座新月と日蝕ホロスコープ

社会を星読みです☆



射手座の日蝕の時の穢れは

宗教問題

思想問題(民主主義と共産主義など)

鳥の害

(鳥インフルとか)

オイル問題

海賊・海域問題

レイプ

知的所有権の侵害



などが起きやすくなります。



ニュースをチェックしておこう。




射手座新月ホロスコープ




日蝕含む新月ホロスコープは、

ショッパ目な星読みになります。



蝕は不吉だからです



今回の新月は、6ハウスで起きて

います。

疾病と就業のハウスで蝕ぐすん



コロナのオミクロン株

雇用や個人商店の先行き不安ですねぇ



地震などより、

コロナがクローズアップされ

そうよチーン



皆さんのメンタル大丈夫かな?



不安に支配されないようにしよう

ね!



ASC双子座なのは、情報が錯綜

しやすいでしょう。

プラス双子座のメイン惑星である

射手座水星が、魚座海王星と

スクエア。



これは勘違いや、物事をネガティブに

ヒアリングしてしまう卦。



色んなガセネタが飛び交っても

冷静さを持ってねキラキラ



あと政治ね



これも大騒動が起きそうね。



明日は12星座占い☆




クレイラ橘寧乃パンダ






クレイラの副業ダイヤモンド

ダイヤモンド卸バイヤーが

1年弱で…卸小売に成長虹



ダイヤモンド

真珠

地金(goldやplatina)の

国内、大手より卸が可能に

なりました。



副業セミナーも普通に

出来そうなネタ満載コインたちとりあえず

するヒマなし。