メールクレイラ橘寧乃のニコニコ開運星読みメルマガの購読申し込みはこちら流れ星

 

アラフィフのセミリタイアを
叶える♡

開運ホロスコープ☆カウンセリングの 

クレイラ橘寧乃です。



本日11:18から水瓶座土星が今年、

5月23日以来の巡行をstart

します。



来年2022年6月5日まで水瓶座土星は、

巡行を続けます。




下記は去年12月のメルマガです。

水瓶座土星について書いております。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



2020年12月のメルマガ





いよいよ12月17日から

惑星・土星が水瓶座に入ります。

 

トランジット(運行)する惑星・土星は、
ひとつの星座に2年半滞在し。
社会問題や時代背景を支配します。


不運や、ストレスなどの凶事を
読むカナメの惑星が土星です。
 
 
今後2年半、
世の中に新たな価値観と社会背景を
提供します。
 
 
土星で時代背景を読み解くことで、
私たちは
より生きやすくなります。
 
 
すこ~しホロスコープを、
かじっていたりすると
「土星イヤ~!怖い~。」
って聞いたりします。
 
 
苦労・困難・ストレス・我慢なども
テーマに
なるからですよね。
 
 
橘もホロスコープ初心者の頃は、
苦手意識を持ったものですが。
今は土星を好きになってます(笑)
 
 
なぜなら
土星は、自己基盤を強くし、
器を一回り大きくしてくれるからです。
 
 
オトナになると現実的に物事へ、
対応するスキルとメンタルが
必要ですよね。
 
 
その「生きる術」を
土星は時間を掛けて育んで
くれるのです。
 
 
いまアナタが、何歳であっても
今後、新たな1年を迎え成長される上で、
良い座標として
ホロスコープを学んでみてください♡
きっと誰よりも頼り甲斐のある、
宇宙Googleとなるでしょう。
 
 
今後、水瓶座土星に入る世は、
大きな変化を迎えるでしょう。
びっくり仰天!な事が次々
起こりそうです。
 
 
水瓶座土星の基本の基で、
世に与える影響を書き連ねますね。
 
 
・組織、ネットワークの体系化が必須に
・電子、科学、文化の改革と改新
・宇宙、天体、気候変動
・雇用の変革、独立事業
・公共料金の改革
・人間関係がよりリベラルでフレキシブルに
 
 

2020年12月から来年6月までの

半年間は、目くるめく変化を私たちは、

経験しそうです。

その理由も後日、改めて書きますからね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



これ以来、マトモにメルマガ

書いてません滝汗



ごめんなさい!



さて、

土星が逆行から巡行に変わると、

本格的に水瓶座時代らしく

社会変化が起きてきます。



社会変化のスピードに私たちは、

付いていけるでしょうか?



水瓶座土星と牡牛座天王星の

スクエアがあるので、

一時的に振り落とされる人も

出てくるでしょう。



でもですね



人生を10年くらいのスパンで見る目を

待てば上差し

一時的に振り落とされてもね。

這い上がれるから過剰に心配

しなくて大丈夫よウインク



なんか色々な自己啓発などのblogを

サラサラ見ているとね、

人の不安を煽ってセミナーに

誘導してる人が、人気あったりしてね。



投資セミナーなんかもそうよね〜。



皆さん♡

水瓶座土星シーズンは、

団体の中での自立と独立心♡

各々がすべき事を

淡々とすれば大丈夫なのですよ。

 



以上





クレイラ橘寧乃パンダ











ぶっちぎり人気記事



アラフィフでもパートーナー運がまだあるか?


続き




クレイラ橘寧乃パンダ




Link