こんにちは
開運占いカウンセリングの
クレイラ橘寧乃です♡

今日はこどもの日ですねぇ

連日お仕事や打ち合わせで
祝日の感覚まったくナシ!(笑)

さて
5月って五月病と言うくらい
体調狂う時ですので健康の
話題♡



太陽おうし座の今月
おうし座シーズンに弱りやすい
身体器官は腎臓と肝臓の
解毒器官アセアセ

ゴールデンウィークで
久々の集まりも多いので
暴飲暴食してたら肝臓と腎臓が
悲鳴をあげますよ。

漢方養生も春は解毒器官が
活発化するので肝臓疲労を
しやすいとか…。

22日から太陽ふたご座で
自律神経の活性化する前に
解毒器官の肝臓と腎臓のケアを
しておいて、
気分良く未来を迎えませう。

で現在オススメFood
ビタミンBタップリのお肉
ブタちゃんですいのしし豚

これは太陽おうし座で
おうし座主惑星の金星がふたご座
その金星ふたご座の主惑星水星が 
おひつじ座。

金星ふたご座でビタミンB
そのビタミンBはおひつじ座で
お肉ステーキ出来たらニンニクと
ご一緒に♪

             クレイラ橘寧乃パンダ


 

コチラに橘の記事が掲載されます♡

 

クレイラ橘寧乃鑑定星
 
ご予約はコチラ右差しクービック予約システムから予約する
 
当日お電話予約受付ております♡
 
 
基本
50分20000円
30分15000円

アナタのホロスコープ鑑定と
橘がストーンの仕入れから
チョイスしたAAAランクの
パワーストーンで
完全オーダーメイド&
ハンドメイドでお渡し
します指輪乙女のトキメキ


指輪パワーストーンブレスレット
作成+25分鑑定セット
35000円

パワーストーンだけの注文も
受け付けております。
 
鑑定のレビューも沢山
頂けております右差し鑑定レビュー
 
ご参考にご覧下さいね♡