恵比寿で
ホロスコープ、数秘術、
タロット、人相や古事記
ウンチクで占いサロンを
1人運営しております
クレイラ橘寧乃です♡


美し過ぎる知花くららさんが
結婚を発表されましたねぇ♡


橘カノジョのお顔が大好きな
なんですよぉ♡
可愛い〜♡女面の鏡!
(人相のスキル)
この輪郭になりたいねぇキラキラ

今回の結婚をさっそく
ホロスコープで拝見


内側のホロスコープが
くららさんの出生図で
外側が現在のホロスコープ
トランジットです。

くららさんは太陽星座が
おひつじ座です去年の
9月からてんびん座木星が
トランジットして来て
いたので結婚のハウス
7ハウスが高揚し恐らく
プロポーズを受けていたの
だと思われます。

そうそう同じおひつじ座の
美女ミランダ・カーも
てんびん座木星のトランジットで
再婚したもんね!

それで現在さそり座木星の
トランジットなんですけど
くららさんの月星座が
おうし座で、その対局が
高揚していますからピンクハート
くららさんもYESグッ
応えられるマインドになったの
でしょうね月星座は女心その
ものですからねハート

木星がてんびん座から
さそり座にチェンジしたので
ゲーノー界も色んな
ニュースが飛び交うで
しょうねぇチュー


そうそう
さそり座さん!!
おうし座さん!!
結婚運が高揚してんですよ
知ってました!?



               クレイラ橘寧乃ハート

お嫁に行きたいお嫁が欲しい方はコチラからご予約を右矢印クービック予約システムから予約する