22日新月だったびっくり


毎日がマッハで終わる橘チワワ黒

日や曜日の感覚が跳びまくりアセアセ
ふと
本日のトランジットを観たら
しし座新月で日蝕もあるぞ
と気づいたのでしたしし座太陽

本日の夜にもPCに向かって
12星座の占い
日蝕の予知
しますので見てね!!

さて
しし座新月と言うことは
しし座の司る恋愛ネタが
一新される日となって
来ておりまするラブラブ

世の皆さまは愛だの恋だのに
心乱されたり逆に悟りを
開きかけたりされてるのでは
ないでせうか!?

しし座しし座が恋愛を司るのは
しし座の主惑星である
メラメラと
燃え続ける惑星・太陽太陽
大きく関連しておりキラキラ

我々の燃える御霊である
魂に大いなる喜びを
もたらすのが恋なのです乙女のトキメキ

しし座と惑星・太陽の
本来の本来の本来の意味は

恋愛右矢印子作り右矢印子産みおすましスワン

とシステム化されており
恋愛と言うキッカケで
何が産み出されるのか!?

このポイントを外さなければ
良い恋愛が可能になりますハート



恋とは2人で何を
クリエイティブ出来るのか!?

ここがミソなのです

ただ寂しいから一緒には
慰め
になりますから恋では
ないと占星術の哲学では
捉えられます。

もしも
落ち着きたいから一緒に
相手と居たいのも
恋ではなく
家族なのでして
恋とは違うのですピンクハート


皆さまホントの恋をして
ますか??

恋してアナタがなにを
相手とクリエイト出来るのか
判定しますよウインク


                 クレイラ橘寧乃チワワ黒


クービック予約システムから予約する