今月の世情数秘「1」です。
数秘「1」の時は、真新しい空気に包まれた
活気ある動きのひと月となりそうです。


では

個人数秘の出し方デス

1987年3月12日生まれの場合
全ての数字を一桁になるまで足し続けます。

1+9+8+7+3+1+2=31

更に一桁に

3+1=4

この方の数秘は「4」になります


数秘「1」の方
自分の器が広がる時です。独走せずに
周囲を引っ張って行く気持ちで過ごせば開運。
数秘「2」の方
待ちに待ってた物事がリアルに動き始めます。
体調管理をし上手く休息を取りながら進めましょう。
数秘「3」の方
何かしたいけど何して良いやらでジレンマです。
現状打破には、かなり勇気いります。
数秘「4」の方
様々な連絡事項や事務処理などに追われつつ
遊びや楽しみ興味深い出会いも起きそうです。
数秘「5」の方
人間関係に翻弄されそうです。愛する人の
言動行動に一喜一憂。し過ぎないように・・・。
数秘「6」の方
休息です。お疲れがドドッと出る時。
スローに過ごしましょう。
数秘「7」の方
実りの収穫期♪良い友人や仲間にも
めぐり合わせが起きそうです。
数秘「8」の方
小忙しいのか大忙しなのか意味不明に
忙しい時で気分的に不安になりそうです。
数秘「9」の方
新しい出会いや良いスタートが切れる時。
全てが明らかで公明正大です。





   橘寧乃