人相ってお顔だけでなく
カラダ全部を観る占い。

一本の花に人を例えると
お顔が花
腕が枝
手が葉っぱ
胴体が幹
足が根っこ

手相も人相学の一部
占いを学問として繋がりを
知るとワクワクする♪

タイトルで男性が「おっ!」と
思うであろう「おっぱい占い」
これも人相学の一部。

運の良いアゲマンを見分ける
ポイントとなります。

こっから有料と言いたいとこ
(^з^)-☆

金持ち目先の金追わずd(^_^o)
オープンしちゃいます。


*南北流相法より

乳で子孫の有無がわかり、
その善悪も知ることができる。

★乳房が小さい者は
子の縁が薄く、子があっても
頼りにならない。

(恐らくAカップかと)

★乳房の左右の大きさの
差が激しい者は、子に縁が薄い。

★乳房の上向きの者は
子に縁がある。

★乳房が下向きだったり
黒子、疵のある者は、
子に縁が薄い。

★乳房はゆったりと広く、
潤いがあり、
肉付き豊かで締りのあるのが
吉相で、良い子に恵まれる。

★乳房の周囲は赤黒いのが
吉相である。
(乳首のカラーの事だそう
ピンクよりも濃い色が吉)

★乳房に毛が生えている者は
実子に縁が薄いが
養子を迎えることになるであろう。



何れにせよ。

張りのある美しいおっぱいが

吉相で子孫も繁栄し良い子孫を

残すのだそうです。


最近のグラビアのように巨大な

おっぱいは、見せかけの幸せの

相なんだそうで(笑)



男性の皆さま見せかけより

ホンモノの幸せを見つけて

下さいませ。


水野南北先生は、銭湯の

カラダ洗いの仕事をしながら

多くのカラダを観て教書にされた

そうなので橘もスーパー銭湯で

おっぱいを観察しに行こうかと

思案中~(笑)





     橘寧乃