施主様より嬉しいお言葉をいただきました。 | クレバリーホーム高槻店のブログ

クレバリーホーム高槻店のブログ

“ひとクラス上の住まい” 耐水耐風性・メンテナンス性に優れた「外壁全面タイル」、SPG構造とモノコック構造を掛け合わせ、地震に強い「プレミアム・ハイブリッド構法」が魅力のクレバリーホームのインフォメーションをお伝えします。

こんにちは。住宅改革部の松山です。


本日、高槻市にて上棟式を執り行いました。

棟上げまで無事に工事が進んだことをお祝いするとともに、

今後の工事の安全と家内安全を祈願しました。


その後、施主様と棟梁で建物の四隅の柱に清酒、塩、米を撒き、建物の清祓いを行いました。

最後に、全員で二礼二拍手一礼を行い、工事の安全と家内安全を祈願しました。


上棟式終了後施主様から、「今日は誠にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。」と

お言葉をいただき、上棟式のお祝いにと、心温まるお土産をいただきました。

そこで1人1人に対してお手紙をいただきました。



施主様のお気持ちとても嬉しいです。


この度は、上棟式誠におめでとうございます!

 これからも皆様にご満足いただけるよう、

精一杯努めてまいります。