only Oneのマイホーム♩皆さんは何処にこだわりを持たせますか? | クレバリーホーム高槻店のブログ

クレバリーホーム高槻店のブログ

“ひとクラス上の住まい” 耐水耐風性・メンテナンス性に優れた「外壁全面タイル」、SPG構造とモノコック構造を掛け合わせ、地震に強い「プレミアム・ハイブリッド構法」が魅力のクレバリーホームのインフォメーションをお伝えします。

こんにちは。

住宅改革部の松山です。


アフターに同行いたしました。


不具合などはほとんどなく、

点検は1時間ほどで終わりました。


お引渡しの時もたくさんお写真を

撮らせて頂き、とても素敵なお家でしたが

今回お邪魔させていただき

家具が入ったお家を見せて頂きましたが

また更に、素敵なお家になっていました。


またブログにもアップしますので、

お楽しみに。