お客様宅訪問 | クレバリーホーム高槻店のブログ

クレバリーホーム高槻店のブログ

“ひとクラス上の住まい” 耐水耐風性・メンテナンス性に優れた「外壁全面タイル」、SPG構造とモノコック構造を掛け合わせ、地震に強い「プレミアム・ハイブリッド構法」が魅力のクレバリーホームのインフォメーションをお伝えします。

こんにちは。

住宅改革部の松山です。


お引渡しさせて頂いたお客様宅、ご入居後のお家の様子を

撮影させて頂きました。



家具が入る前もステキでしたが、

ご入居後も、ご夫婦のセンスが溢れた

ステキなお家になっておりました。




“あったらいいなぁ”が

たくさん詰まった間取りでした。


私のお家んい“あったらいいなぁ“は何ですか?