2024/03/10 | クレバリーホーム高槻店のブログ

クレバリーホーム高槻店のブログ

“ひとクラス上の住まい” 耐水耐風性・メンテナンス性に優れた「外壁全面タイル」、SPG構造とモノコック構造を掛け合わせ、地震に強い「プレミアム・ハイブリッド構法」が魅力のクレバリーホームのインフォメーションをお伝えします。

こんにちは。

住宅改革部の松山です。


今日は設計の打合せに同席しました。

前回のお打合せで決めた内容のお披露目です。


お客様もかなりイメージが近づいたと喜んでいただきました。

イメージが浮べば話も盛り上がり楽しい時間でした。


私は現時点での変更している部分を取り入れた資金計画を作成し、今後かかりそうな内容などの説明を行いました。

今現段階での予算把握ができるので、安心して頂けたと思います。



次回の完成図案が楽しみです。