ご自宅へ訪問してきました。 | クレバリーホーム高槻店のブログ

クレバリーホーム高槻店のブログ

“ひとクラス上の住まい” 耐水耐風性・メンテナンス性に優れた「外壁全面タイル」、SPG構造とモノコック構造を掛け合わせ、地震に強い「プレミアム・ハイブリッド構法」が魅力のクレバリーホームのインフォメーションをお伝えします。

こんにちは。

住宅改革部の松山です。


資料請求を頂いたお客様宅へ訪問してきました。

建替えをお考えで、今のお困りのことなどお話を聞かせて頂いてました。

希望のお話しやご予算もお聞きしました。


次回ご来場いただく際に、総予算のご提案をさせて頂くお約束をしてきました。

注文建築の良さですよね。

建売住宅や、規格住宅には真似のできない内容です。


次回のご来店を楽しみに、また喜んで頂けるようにします。