資料請求して頂いたお客様より | クレバリーホーム高槻店のブログ

クレバリーホーム高槻店のブログ

“ひとクラス上の住まい” 耐水耐風性・メンテナンス性に優れた「外壁全面タイル」、SPG構造とモノコック構造を掛け合わせ、地震に強い「プレミアム・ハイブリッド構法」が魅力のクレバリーホームのインフォメーションをお伝えします。

こんにちは。

住宅改革部の松山です。


昨日資料請求をして頂いてお客様より連絡をいただきました。

とても嬉しかったです♩


建替えを考えておられ、一度見積もりをして欲しい依頼でした。

承知しました!

展示場の見学していただく話にもなりましたが、少し先の日程でしたので

先に現地を見させて頂くことになりました。


その際お客様にご挨拶と近隣など状況の確認をし、

次回のご来店時には建替えの資金計画のご提案を提出できるように

準備しておきます♩


大切な時間を有効活用できればと思ってます。

ご依頼の電話嬉しかったです。

ありがとうございます。