男子高校生の平凡な日記

男子高校生の平凡な日記

音ゲーセンス皆無の男子高校生が
日常や音ゲーについて気まぐれに書いていくブログ

Amebaでブログを始めよう!

昨日の話なんですが、引いてきました
ゴッドフェス†

結果がこちら



かぶってるのが多くて
中でもホルスはもう5体目です()

でも赤おでん、バーサーカーZが出たので




こんな感じの闇シヴァパーティも考えてます

アレスの代わりが当たってよかったww

ベリアル、キンワルで悪魔染めもいいかも

ちなみに主なリーダーは今のところ

ホルス、白メタ、赤ソニア、サタン

を使ってるのでよかったら申請どぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ID: 183,494,349