クプロパーツを求め……今日はゲーセン行ってきましたクプロパーツ欲しさにステップアップモードをやってきましたwとりあえずこんなかんじになりました!なかなか気に入ってますwww段位も受けましたが相変わらずFLOWERが癖ついてて六段落ちました\(^o^)/とりあえず放置してからまた挑みます✋