男子高校生の平凡な日記 -2ページ目

男子高校生の平凡な日記

音ゲーセンス皆無の男子高校生が
日常や音ゲーについて気まぐれに書いていくブログ


今日はゲーセン行ってきました

クプロパーツ欲しさにステップアップモードをやってきましたw




とりあえずこんなかんじになりました!

なかなか気に入ってますwww

段位も受けましたが
相変わらずFLOWERが癖ついてて
六段落ちました\(^o^)/

とりあえず放置してからまた挑みます✋