しょぼん (´・ω・`) | The Other Side of the Sun

The Other Side of the Sun

太陽のDisneyとスカパラ愛が炸裂するblog

今日は楽しみにしていた予定がなくなり、美味しいもの、楽しいことにありつけず。


結構遠足前の小学生バリに楽しみにしていたんだけど、仕方無い。

遅く寝て早く起きたから眠い。


キャラメルの王子がメインのwhiteチーム千秋楽、当日券だけの様子で行く気起きず。
はぁ、久々の石原王子も観たかったんだけどね。



うむ、嫌なことばかり頭に浮かぶ。本当にネガティブだなぁ。


さて、今日は32℃くらいまで上がったそうだね!


一日中、窓を開け放って過ごしていたけれども。まだまだ暑さが足りない。

え?何。真夏日ってこんなに過ごしやすかったっけ?

うだるような。


うだるって茹だるって書くんですよ♪


そんなさ、茹だるような暑さが好きな私としては汗ばむことのない、真夏日なんて意味がない。



お気付きの方もいますでしょう。


私、寒いのが大の苦手です。11月~3月が嫌いなのです。嫌いだから闘うのです。薄着で頑張る。冬なんてなかったことにしてやんだってばよ!


で、だ。待ちに待った5月からの、あ、嫌いな6月!
そうです。天パ大敵の湿気の6月。気温の高さで譲歩してあげなくもない。
なんて過ごしやすい気候でしょう。湿度さえなければ。湿度め…。モルディブとか行きたい。国外は怖いので韓国しか行ったこと無いけど。
ただまぁ言いたいことはただ1つ。


30℃越えごときで夏とか言ってんじゃねーよ!


寒がりなのです。26℃とか別に暖かくねぇんだ。



ただ、今年は。去年あまり来なかった夏バテ。
来てます。

暑いのは大好きなんですが、如何せん体力がないので気候の変化にはかなりかなり弱いです。体力的に寒さに弱く、自律神経的に温度変化にも気圧変化にも弱い。


よって。食べたくない日々。
食べるけどね。枝豆とかんまい。
今、お菓子はエアリアルにはまり中。
水分はとった方がいい。
よって。ほんまは今日、日差しの中飲む予定にしていた

コレ。


Blue moon


好き。好きなの。



プールだ。プールに行かねば。

11日雨っぽいけど、何して遊ぼうかなぁ。

5日とかはごはん作って待ってみようかなぁ。止めようかな、自分きもくね?とか思うじゃん?